柏祭りにTHE SPAM
柏祭りデビューでした!!!
子供の頃から馴染みのあるお祭りの大きなステージでTHE SPAMがライブが出来るなんて夢の様でした。
子供が出来てなかなかライブハウスにも来れなくなった仲間や先輩、通りすがりの脚を停めてくれた人、柏でお世話になっている人、いつもライブハウスに来てくれる人、バンド仲間、本当に嬉しかったし、こういう機会がどれだけ有り難い事か、身に沁みました。
大人になって分かる事がある!

現在は活動休止期間ですが久しぶりにライブ楽しかった!

本当に柏祭りを運営する側の方々、ステージ裏でトイレも行けず、バテバテになりながらも出演者側のポテンシャルに寄り添って頂いたスタッフ皆様、司会、手話の通訳、PAの皆様!心から感謝しています!
大変お世話になりました。

当日の朝、余命宣告されてるおじいちゃんが危ないかもしれないと病院から電話が入ってたんです。
初めてライブを観に来る予定の母が病院に行ったんですね。
もしかしたら見れないし、場合によっては、、、

結果は何とか取り留めてもらえて、でも次はって話になったんです。

ステージからも母が見えて安心してライブ出来ました。

朝から不安で泣いてしまいました。

じいちゃんも応援してくれてました。

沢山の笑顔がステージから見えました!

沢山の声も聞こえました!

僕は皆さんに支えられてました!

だから皆んなの幸せを願って必死に歌いました!

こんな純粋で素晴らしい事って生きて行くうちにどれだけあるのかな。

だから、信じて歌い続けたいと強く思いました。

きっと、そんな歌を本当はいつの時代も僕達みんな待ってるんだと思いました。

シルバーバレットレコーズの代表ショウイチさんには頭上がりません。青年部応援してます!笑

手伝ってくれた仲間にも本当に感謝!


そして7/31おじいちゃんは天国へ!

byいっちゃん
  • ALBUM
  • CANDY
  • 1. キャンディー
    2. MY LIFE
    3. エナジー
2014.08.06 RELEASE / ¥1,080 (Tax in) /


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。